一風堂SHIROMARU-BASE

一風堂の白丸元味だけに特化した店舗。

といっても、普通の白丸でもないようで、いろいろ工夫されてるご様子。

また、それをベースにしたオリジナルの具材配列と追加トッピングで食べさせる店、という感じ。

 

自分が食べたのはスタミナベースという名のもの。チャーシュー追加にすりおろし生姜がトッピング。

ツレは辛味噌をのせたカラカベースに半熟煮玉子を追加。

 

普段、赤丸ばかり食べている自分でも、これはうまかったです。

こんどいったら、ノーマルのシロマルベースにいろいろトッピングしたいものです。

 

(しかしこのレストラン紹介機能、食べログのリンクを貼りたいんだが、食べログにはある店舗なのに、リンク作れないのはなぜなんだぜ)