絶望。

ときとして人は絶望する。

2016年最大の絶望は、もうどうしてもどうしても食べたい欲求が強くなり、他になんの用事もないのに新宿へ寄って、冷たい雨が降ってる中、人混みをかきわけかきわけたどり着いた伊勢丹裏で、IVOホームズパスタ新宿店さんが改装工事中で閉店中だったときですよ。わかりますかあなた!(机ドーン)

 

あれから2ヶ月。

人は悲しみだけで生きているのです。絶望はまた新たなる活力になるのです。何言ってんのかわかりませんけど。

 

というわけで、「絶望」です。

 

あれ?横にパンがついてない・・・盛りが減った?・・・味が少し違う・・・

いや気のせいでしょ?うーん(パンがついてないのはきのせいではない)