大井町 ハピネス

つくづく思うんだが、大井町のハピネスはいい店だ。

ちょっとぶっきらぼうというか、口調が強めのおかあさんが店内を仕切っている。だが強権的ではなくアドバイスされたらそれはおかあさんの気持ちの現れなので素直に受け入れるべき。いわく、「ここは禁煙にしていないよ(子供を連れて入ると副流煙の害を受けることがあるから、心配ならやめておいたほうがいい)」「そんなに食べれるの?(出てくる料理は基本的に量が多目なので、無理はしないほうがいい)」など。

f:id:coby_o2:20181109163810j:plain

つまりこういう感じだから。カツカレー。

でも、ここ1年くらいの間にちょっと量が減った?と思ったけど、まあ気のせいかな。

これで950円なんだから文句のつけようがない。

 

ハピネス (Happiness)
〒140-0014 東京都品川区大井3-4-1 プリンスハイツ1F