味噌一 中目黒店

味噌ラーメンといえば味噌一。そう考えていた時代がおれにもありました。

とくに高円寺に住んでるころは。ラーメンを食べるなら「地雷原」、味噌ラーメンなら「味噌一」です。

 

しかし遠くはなれてみると思うのは、味噌一とキッチンジローは、もっと展開してほしい。ということ。

 

で、がんばって中目黒店まで行ってきました。

味噌一。ノーマル。カンパシステムがあるので、たまごとメンマをつけます。

 

ツレの火吹。大辛ですね。この一段下は「ピリ辛」となります。

 

味はちょっと高円寺店の思い出も込みでいうと、いまひとつではありましたが、太麺もおいしかったし、満足でした。また食べたくなったらいかなくちゃ。