本当のところはわかりません

故あってふたたび元住吉へ。

今回はカレーじゃなくてー、などと言っていたはずが結局カレーを食べている。

 

100時間カレーB&Rというお店の、武蔵小杉店。

何店舗も展開しているところですが、こじんまりしてて個人経営店にみえなくもないレベル。

しかし、神田のカレーコンテスト的なもので優勝などと大仰にかかれていて、ちょっとだいじょうぶ?と思ったが、これがなかなかうまい。本格インドカレーではなく、ジャパニーズのカレー。濃いめのカレーは本当に日本人の口にあうようにできている。

こちらはツレのオムカレー。辛みを強いのにしたけど、まあまあだったと。

こんどは近所の店舗にもいってみよう。