大井町ブルドック

大井町でも屈指の有名店。洋食店としては老舗の部類で、かなり薄汚れた外観内観も手伝って、非常にアレな店。

単にうまいとか薄汚れているとかいう話だけではなく、何より盛りがでかい。

ハンバーグを三段に重ねる理由を誰かおしえてください(いやいいです)。

オムライスにケチャップでハートを書く理由を誰かおしえてくださ(いやもっといいです)。比較対象がないからわかりにくいと思いますが、ご飯は1合半くらいは軽くある感じ。

一生懸命食べたけど、さすがに飽きる。これは飽きる。

普通の盛り合わせ的な定食のほうが、生きた心地がする分しあわせかもしれない。

次はまた定食にしようと思う。また行くのかよといわれるのであれば、そうだよと答えるよりほかない。